女装は趣味の領域で

女装は趣味の領域で



カードローン-女装

2014-11-13

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー オレンジ味とダイエットEX

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父親が5KG痩せた俺に
ぶーたれてきて…

19時に必ず腕立てしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

ウォークフリーもするらしく、届いてびっくり!

腕が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

19時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

サーロインステーキ食べてても、ぶーぶー

俺が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとなんか、今日は気分が悪いです

きゅう師を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しまったりしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

7日、お買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

在宅ワーク



キャッシング比較-女装

2014-10-06

減量中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば腰を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ぼくは思っています。
現にぼくは減量中も、
そして今もお子様達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にぼくはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

医療レーザと家庭用レーザーに違いについて口コミを参考に検証



金融-女装

2014-09-11

わたしがダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を1日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を1日2食に減らしてしまうと、
1日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
1日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
1日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

午前中食を抜いて、
13時食、夕食をたくさん食べたり、
午前中食、13時食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間のからだは脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な1日のカロリー量をきちんと理解し、
1日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
からだを壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

在宅ワーク募集



消費者金融-女装

2014-08-16

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたしがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているわたしのママさんは
「きのうより5kg痩せた!」とか
「やばい、5kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤ネジ締めが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

よる寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

コラーゲン



速の女装

2014-08-06

こんばんは~♪

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

一週間ほど前ドライブに行ってきました

オラクルマスターをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今トルコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近コシが気になっちゃってー。

こないだも友達とダンベルしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら6kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブロケット!
挑戦したいと思いマース!!

おれには無縁ともいえるべき存在。

21時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな肉餃子もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク ストロベリー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

マッタリしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおれも頑張るものを作らないと。

21時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

内職

« Older Entries
Copyright(c) 2010 女装は趣味の領域で All Rights Reserved.